frrr

Gyoza Bar | Vancouver

バンクーバーに3店舗目にオープンしたGyoza Bar。

世界的に人気のラーメンをAburiらしくイノベーションし、MSG(化学調味料なし)で美味しさを追求しました。

また店名にもある通り、餃子とラーメンという日本のスタイルをこちらの食文化に変えて定着させるために、餃子も料理性を追求しワインとも楽しめるスタイルに仕上げました。今はまだ1店舗ですが、FCでのオファーがロンドンからあり2016年2月の開業を目標に進めています。また、トロントでも直営での開業を検討しています。

slider5

店内はレンガ造りを生かしたナチュラルカジュアルな雰囲気です。

IMG_6389

フォアグラを練り込んだファオグラ餃子は至高の逸品です。

Kaisen Tomato Ramen3

ブイヤーベース仕立てのトマトラーメンはつけわせの鶏肉のローストは料理として楽しめます。魚介もタップリ入り、香草との相性も素晴らしい。

何より、スープを最後まで飲み干した後に来る美味しさの余韻と爽快感はラーメンの世界を超えています。

Chili Shrimp Gyoza Close

シュリンプ餃子

Pork Teppan Gyoza

人気の定番ポーク餃子は2つのソースでお楽しみいただきます。

ビールとともにお楽しみいただけます。

IMG_6544

Dinnerの顔はこのBao Border。美味しく調理されたチキン/ポーク/ビーフ/シーフードを、

Baoバンズに挟んで付け合せの野菜とともに楽しんで頂きます。

またそのまま召し上がってもワインとお楽しみいただけます。

 

Gyoza Sign

Aburi Restaurants Canada Ltd本社が保有するコアAburi Sushiではない業態ですがセカンドブランドコンセプトとして、

今後は世界をマーケットにエリアFC展開を進めていきます。

Gyoza Bar | Vancouver

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP